稲妻と色鉛筆

※くだらない絵を載せる可能性があります

更新なり(`・ω・´)

 

ブログを更新するのは夏以来ですねw

お久しぶりですオープンスクール終わりましたéclairです(。・ω・。)

数学Aで赤点ギリギリ35点取りましたéclairです((

すっかり寒くなりましたが皆様はお元気ですか(゜д゜)

 

うごメモフレンドギャラリー利用できなくなりましたね(;ω;)

そしていつのまに交換日記も利用停止だとか。

と、言うことではてなブログとPixivで活動しようかと思います。

ワールドの方はやらないのです、私(;^ω^)

 

あ、パズドラのID載せておきますね。

更新遅れて伝えるの遅くなって申し訳ないですm( _ _ )m

175-118-960

 

そして落描き

まだラフの状態なんですがそのうち色塗りすると思います。

みずきちゃんどぅえっす

f:id:ekureru123:20131102175801j:plain

 

今回はここまでにしておきまーーーす!w