稲妻と色鉛筆

※くだらない絵を載せる可能性があります

激あつムシムシ丸

室温が安定の34℃になっています、éclair でございます|゚Д゚)))

そしてパズドラにのめり込んでおります((オイ

あ、日々電工技能試験に向けて補習にのぞんでおりますよ

くそ、複線図かけねぇ・・・・((

 

なーんだかんだ言って汚絵描き載せてないような気がするので

二つ程載せます(´ω`)

 

f:id:ekureru123:20130718185944j:plain

新キャラベルゼブブですヽ(・∀・)ノ

力はあるくせにおつむが単細胞!!((

・・・・はい、超ショート紹介終了★

 

f:id:ekureru123:20130718185930j:plain

こいつは見たことある人いるんじゃないかと思われます(^ω^)

 

・・・ポーズが描けない(´<_` )

 

あぁどうしましょう画力の低下が著しいですうわぁ((

ほどよく体と頭が温まった所で終わりますwʃ´◔౪◔ʅ